結婚式二次会の景品!流行りのオススメセットは二次会の虎で決定‼︎

こんにちは、SHIHOです。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

いきなりですが・・

 

自分が手がける結婚式の二次会を、他にはない最高にものにしたい!というそこのあなた!

 

SHIHO
・・二次会の景品探し、お困りではありませんか??(ヒソッ) 

 

読者様
ドキ!まさに僕・・困ってる・・

 

参加者全員が楽しめて、大盛り上がり。

 

「この二次会に参加して良かったよね」とみんなが大満足で帰ってもらえるようなものにしたい。

 

何より失敗したくない・・!!

 

そこで欠かせないのがゲームやビンゴなどの目玉!

 

二次会の景品ではないでしょうか。

 

まさに参加者が新郎新婦の次に注目するもの、と言っても過言ではないでしょう(笑)

 

こだわってなんぼだと思います。

 

読者様
でも景品と言っても、参加者の属性は様々だし、一体何が欲しいのか、何から手をつけたらいいいかわからないよ・・

SHIHO
そんな読者様の二次会の準備をちょこっとお手伝いさせていただく意味で、二次会の景品の探し方やオススメ景品サイトなどを簡単にまとめてみましたよ〜♪

 

景品を準備する前に決めておきたいこと

 

SHIHO
いざ景品探し!の前にちょっとストップ。まずはどんな条件で探すのかを明白にしておきましょう〜!

 

以下の点を整理してから探すとスムーズです♪

  • 景品の予算はいくらまでか?
  • 何人に景品をあげたいのか?(少数に良いもの?多数に満遍なく?)→景品の数は?
  • メインの景品は何にするのか?
  • 景品が当たるゲームは何をするのか

 

全体人数が仮に50人なら、5分の1の確率で当たるようにしたいから、10品用意しよう、というように決めるのもいいと思います♪

 

[quads id=1]

 

景品の探し方

景品を1つずつ買うのはめんどくさい?

 

上記で景品を何品準備するのか決めたところで、次はいよいよ景品を何にするか、です。

 

読者様
最近景品セットで売られているものが多いけど、物によっては必要ないものが入っていることもあるし、自分で集めたほうが良いのかな?
SHIHO
確かに、自分で景品を集めれば、幹事的には「ハズレなし」の景品セットが作れるかもしれませんね。でもこんなデメリットもあるので注意が必要です。

 

【メリット】

  • 自分で収集するので、価格が低い景品でもハズレ感がない景品を用意できる
  • 変わり種の景品を入れて他の二次会にはない個性を演出できる

 

デメリット】

  • 単純に景品を買うのに時間がかかる
  • 景品を用意した人の好みが出てしまい、景品に偏りが出てしまう可能性
  • ラッピングやボードの作成など手間と時間がかかる
  • 今の景品のトレンドを1から調べなければならない

 

読者様
おぉ・・ぶっちゃけ1つずつ買うの、めんどくさいなぁ。でも景品にはこだわりたいし。うぅ〜ん・・汗 考えるのがめんどくさくなってきたな・・ (笑)
SHIHO
こんな時はリラ〜ックス。楽しい会の準備なので楽しくいきましょうね♪実はとってもいい解決策があるんですよ!

 

楽!早!景品セットはこんなに便利!

 

実は前項でお話ししたデメリットを一気に払拭しつつ準備できる方法があります!

 

SHIHO
それは、二次会の景品をセットでまとめて買っちゃう方法
読者様
ふむふむ。それだとどんなメリットがあるんだい?

 

【メリット】

  • ワンクリックで景品全品を用意できるので時間がかからない
  • 1つずつ買うよりコストが抑えられる
  • 満遍なくいろんな景品が入っているので偏りがなく安心
  • ラッピングが済んでいたり、ボード付きにものもあるので準備が楽
  • 目録タイプのものは当選者の荷物にならないので喜ばれる
  • トレンドに合わせて景品セットが組まれているので流行を調べる必要がない

 

デメリット】

  • 選ぶ景品セットによってはメイン以外の景品が微妙なものが入っている

 

読者様
ぎょえ〜!さっきのめんどくささが一気になくなったじゃないか・・!
SHIHO
景品の内容によってはメイン以外のものでも、面白グッズや便利グッズが入っているものもあるので、全体を見て景品セットを探すのがベターですよ♪

 

景品サイトを選ぶポイントは?

 

読者様
景品セットを検索したらたくさんありすぎてどれが良いかわからないな。どうしたらいいんだろう?
SHIHO
景品サイトを選ぶ上では以下の点を確認して選びましょう♪

 

景品サイトを選ぶポイント

  • セットの価格
  • 景品のレパートリー
  • 景品がちゃんと届くか、アフターサービスなどの安全面

 

景品サイトによっては、同じような景品でもセット価格が高かったり、景品が当たった後のアフターフォローが悪かったりするので、このポイントは慎重に見極めたいところです。

 

でもいちいちサイトを比較して調べるのもめんどくさいし、時間がかかりますよね><

 

SHIHO
そこで私が実際に使ってみて、本当に良かった二次会の景品サイトをご紹介したいと思います♪

 

景品サイトは断然「二次会の虎」がオススメ!

「二次会の虎」って?

 

引用:二次会の虎

 

「二次会の虎」は二次会や宴会などで必要な景品を専門的に扱う大手景品サイトです。

 

日本最大級の品揃えが強みなんですよ♪ 

 

私自身、自分の結婚式の二次会での景品探しにはとても苦労しました。(私たち夫婦は景品の準備は自分たちで行い、それ以外を幹事にお願いしました)

 

そんな中たどり着いたのがこの「二次会の虎」という景品サイト。

 

SHIHO
結果、大満足な景品を準備することができました! 参加者にも好評で大盛り上がりでした♪
読者様
そんなにたくさんの品揃えがあるんだね!かなり自信満々のようだな。僕はネットでの買いものをする前は慎重なんだよ。
SHIHO
ではでは、次に、二次会の虎が選ばれる理由をご紹介していきますね!

 

「二次会の虎」はここがすごい!

特典がたくさんついてくる!

 

引用:二次会の虎

 

読者様
こんなに?ただ頼むだけなのに??お得じゃないか・・ちなみに幹事特典とはなんぞや??

 

幹事特典とは購入金額に応じて幹事特典でQUOカードがもらえるサービス。

 
いい夫婦には、いい幹事キャンペーン

・30,000円以上ご購入で500円分のQUOカードプレゼント!
・39,000円以上のご購入で1,000円分のQUOカードプレゼント!
・59,600円以上のご購入で2,000円分のQUOカードプレゼント!

引用:二次会の虎

 

読者様
い、いい幹事・・3万以上頼めば絶対QUOカードくれるなんて嬉しいじゃないか・・
SHIHO
頑張って景品を探しているあなたはまさにいい幹事ちょっとのご褒美、もらっちゃいましょう♪

 

他にもラッピングは無料で10種類の中から選べ、持ち帰り袋まで無料でつけてくれます。

 

二次会の虎では、当店だけのオリジナルサービスである選べるラッピングを実施中!
お客様のお好みのラッピングを10数種類の中から無料でお選びいただけます!
また全商品に対して無料のお持ち帰り袋が付きますので、
帰りの荷物の心配もいりません!

引用:二次会の虎

 

またつい忘れがちな、でも当日絶対必要なボールペンをつけてくれたりと痒いところまで手が届くサービスに定評があります♪

 

詳しくはこちら↓

 

こんなに豪華!二次会で超人気の景品セット一覧!

 

読者様
幹事に優しいお店だということはわかったよ。でもまだまだ慎重にいくよ。実際、どんな景品があるのかな?
SHIHO
こちらが今二次会の虎で売れている上位3つのセットです♪

 

引用:二次会の虎 2018年12月現在)

 

1位 ディズニーorUSJが選べるテーマパークチケットがメインの景品15点セット

引用:二次会の虎

 

2位 厳選!一度は食べたい豪華食材!人気アイテム5点セット

引用:二次会の虎

 

3位 女性に人気の景品ばかり!ディズニーチケットがメインの3点セット

引用:二次会の虎

 

読者様
なんて豪華・・普通に自分が欲しいものばかりだ・・・
SHIHO
こうやって見てると自分が欲しくなっちゃいますよね(笑)それだけ万人ウケするセットがたくさん揃ってるんです♪選ぶのも楽しいですよ!

 

詳しくはこちら↓(左サイドバーにあります)

 

「二次会の虎」の口コミは?

 

読者様
うう〜ん。かなりいいね。でもでも! 実際に利用した人はどんな感じだったのかな?何か問題があったら困るからね。(じろり)
SHIHO
ではでは、実際に利用した方の素直な口コミをご紹介しますね!

 

★★★★★5

丁寧に梱包されていて発送も予定通りでした。発送後に電話で「領収書を分けて送ってほしい」と要望しましたが、親切に対応してくださいました。

引用:yahoo!ショッピング

 

★★★★★5

今回初めて使わせていただきました。 忘年会の景品に困っていたところこの商品に出会い助かりました。忘年会はまだですので商品内容はわかりませんが、他社の所はメールしかなく時間がかかりがっかりしていたのですが、ここはお電話で問い合わせると直ぐにお返事いただけすごく助かりました。商品券も指定した日にちゃんと届きました。ありがとうございました。
又利用したいと思います。

引用:yahoo!ショッピング

 

★★★3.67

とても迅速に対応して頂きました!
結婚式の二次会で使用しました。どうしてもディズニーのペアチケットが欲しく、品数も多くなく、少なくなくと、わがままな要望で探していましたが良いものが見つかりました。お肉、カニ、コーヒーマシーンがついているセットはなかなか無くて出会えてよかったです。好評でした。
パネルもあり、商品用の袋までついていて段ボールを開けたらそのまま会場にセット出切るようになっていたのがとてもありがたかったです。

引用:楽天みんなのレビュー

 

★★★★4.83

3回目の利用です。
今回初めて「おまかせコース」を利用させていただきました。
事前の連絡で希望を伝えて商品リストを作成いただきました。
リスト作成まで数日待ちました。
連絡が届いているか不安になった頃にリスト完成の連絡をいただきました。
結果、希望通りの商品を揃えていただき、予定より早めに商品が届きました。
一緒に楽しんだ親戚家族も、希望通りの花火をセットしてくれるなんて便利だね。と、感心してました。
また次回もお願いしたいと思います。

引用:楽天みんなのレビュー

★★★★★5
イベントの景品を選ぶなら今後も絶対こちらにします!!種類が豊富で、パネルも作って頂けて包装・手提げ袋まで、何から何まで気が効いています!!!ボールペンもいただきましたが書きやすくてけっこう重宝しています♪ありがとうございました。

引用:楽天みんなのレビュー

 

楽天みんなのレビュー総合評価 4.61 / 5 (1,117件)

Yahoo!ショッピング総合評価 4.8 / 5 (163件) 

 

口コミ数が多く、総合評価はかなり高いです。

 

景品が届くまでのサービスからアフターフォローまでしっかりしていることが伺えます。

 

読者様
えぇ〜めちゃくちゃサービス良いじゃないの〜。こりゃ安心して頼めるわけだ・・。
SHIHO
サイトの中の口コミだと「良いものばかり載せてるんじゃないの?」と疑っちゃいますが、楽天やyahoo!でここまで口コミが良いと信頼できますよね。

 

[quads id=2]

 

最後に私がオススメしたい景品セット

ここまで、景品を準備する前に決めておきたいこと、景品の探し方、おすすめ景品サイト「二次会の虎」についてお話ししました。

 

手っ取り早く、時間とコストをかけずに、みんなに喜ばれる景品を準備するなら断然景品サイトを利用するのがオススメです。

 

そして景品サイトを使うなら、いい景品を揃えていて、安心して頼める「二次会の虎」をおすすめします。

 

二次会の虎のポイント

  • 特典がすごい
  • トレンドに合わせた景品設定で内容が豪華
  • 迅速に対応してくれる

 

SHIHO
ご納得、いただけましたか?
読者様
こんなに楽、かつ早く良い景品を揃えることができて、サービスも良い。ここに頼んでみようかな。
SHIHO
気になった方はこちらから覗いて見てくださいね♪

 

 

また、「その中でもどんな景品を選べばいいのか分からない」という方向けに先日こんな記事を書きました♪

【結婚式二次会の景品セット】おしゃれなオススメランキング!

2018年12月14日

 

この記事の中で、「二次会の虎」のおすすめ景品セットも紹介しているのでぜひ参考にして見てください。

 

読者様にとってぴったりな景品が見つかること。

 

そして何より結婚式の二次会がみんな大満足の素晴らしい会になることを願っています♡

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

二次会の服装ついての記事もオススメです。

結婚式のドレスと二次会の服装は違うの?そんな女性の疑問にお答えします!

2018年12月13日

結婚式・二次会で服装迷子の男性諸君! スーツ・ネクタイおしゃれ画像徹底調査!

2018年12月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です